仮想通貨ならビットコイン
Home >> イーサリアムとは >> イーサリアムとは
Page: 1/1   

イーサリアムとは

イーサリアムとは何か?
簡単に説明していきたいとおもいます。

仮想通貨の1つです。有名なビットコインと同じようなものだと思っていただければいいかと。
仮想通貨自体は非常にたくさんあります。
イーサリアムはビットコイン、リップルに次いで3番目の規模を誇る仮想通貨ということで、
ある意味、メジャーな部類に入るものです。

とはいえ、ビットコインの1人勝ちの様子が昨年から続いてきています。
いまビットコインを買おうと思うと、1ビットコインで100万円近くになります

イーサリアムはどうかというと、まだそこまでの値段にはなっていません。
しかし、2018年からじわじわと上がってくるのは予想できます。

なので、ブームが来て皆が買うようになってからだと、とんでもない値段になってしまう。
そうなるまえに、買っておくことがお勧めです。

では、どこで買うのか?どうすれば買えるのか?
これは、一般的な買い方として取引所で買うことになります。
株で言う証券会社のようなものでしょうか?
ここで、登録することで簡単に買えるようになります。

登録するだけでも無料ですので、早めの登録だけは済ませることをおすすめ。
仮想通貨ブームで多数の人が参入しています。
取引所に登録する人も増えてきています。
その分の手続き作業が増えて、口座開設までの時間が長くなってきています。
なので、これから増えてくるであろう人より、先に動くことでブームが来たときに乗り遅れないように
することが大事です。

とりあえずの、口座開設のための手続きはおおむね5分くらいで終わります。
自分住所などの連絡先を記入して、本人確認の書類の写真をアップするだけ。
あとは、開設完了の連絡を待つだけと簡単な仕組みです。

口座開設は無料。どこの取引所にするか迷ったら、評判のいいここがおすすめです。

leejiah | - | - | pookmark | category:イーサリアムとは

プロフィール

money-87190_960_720.jpg
最近仮想通貨にはまりだした50代の親父です。
有名なビットコインもいいけど、イーサリウムも興味を持ち出しました。
そんな親父が、イーサリウムに関した情報を紹介。

Category

Entry

Link

広告


Archives

ランキング

ブログ王ランキングに参加中!
SEO RANKING
PVランキング
ブログランキング
インターネット関連ランキング
FeedPing

Sponsored Links

Recommend

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

SEO対策テンプレート